SSブログ

少年野球 [健康]


こんにちは!
院長の柴沼です!!

今日は患者さんのキングスワローズという北池袋で活動している少年野球チームのコーチに行ってきました^o^

FF426CAC-5DC8-401B-9D3D-93BF4E1BA5DF.jpeg

今の少年野球は4年生以下の幼年と5、6年生の高学年に分かれていて僕は幼年の子たちの方を見させていただいています!

自分の野球経験、野球の楽しさや怪我をしない正しい投げ方などを教えていけたらいいなと思っています!

このキングスワローズさんはいつでも新入部員を募集しているみたいなので、もし野球に興味がある子がいれば是非参加してみてください(^^)


スポーツ傷害、交通事故の治療は上池袋わかくさ整骨院へ  http://kamiikewakakusa.sakura.ne.jp





nice!(1) 

nice! 1

年末年始の休診日GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。