SSブログ

今日のワカちゃん [水槽ペット]

おはようございます。
最近 上池袋わかくさ整骨院の仲間になったカメのワカちゃん
やっと餌を上手く食べられるようになりました。
IMG_0066.jpg
外部フィルターのろ過器が壊れてしまったので向かいの床屋さんの大将にもらったブクブクでしのいでます。

今日もいい天気で心地良い日ですが季節の変わり目、特に薄着のなる時期は冷えによる症状が
特に多くみられます。みなさんも気を付けてくださいね(^O^)

交通事故によるムチウチや腰痛、スポーツによるケガは上池袋わかくさへ
上池袋わかくさ整骨院 http://kamiikewakakusa.sakura.ne.jp

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

大塚周辺の店昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。