SSブログ

アジア スタミナキッチン [グルメ]

おはようございます。最近ちょっと忙しかったので更新をサボってました。
写真を撮るのを忘れましたが、月曜日は仕事が終わった後に勉強会をしました。
内容は美容鍼灸、ムクミを解消させる鍼灸、全身調整の鍼灸や骨盤調整の手技等を
勉強しました。
その後は食事会で上池袋のアジア スタミナキッチンさんに行ってきました。
IMG_0096.jpgIMG_0098.jpgIMG_0100.jpgIMG_0097.jpg
韓国料理、タイ料理、ミャンマー料理でどれも美味しく、店員さんもフレンドリーで気持ちのいい接客で
とてもいいお店でした。また行きます。
交通事故でのムチウチや腰痛、スポーツでのケガ等は上池袋わかくさへ
上池袋わかくさ整骨院 http://kamiikewakakusa.sakura.ne.jp

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。