SSブログ

東京スカイツリーで六厘舎 [グルメ]

明けましておめでとうございます。年末から体調不良を言い訳にずっと更新をサボっていましたが、ようやく仕事も体調も落ち着いたので更新させて頂きます。実は僕、スカイツリーは何度か見物に行ったことがあるのですが中に入ったのは今回が初めてでした。しかも前々から食べてみたかった六厘舎さんに行って参りました。並びすぎでお店を閉めるとかどんだけ旨いんだ?って食べてみたいランキング上位のお店だったので期待に胸を膨らませ行って参りました。お店の中に入ると店員さんの元気な挨拶と素敵な笑顔に出迎えられました。店内もきれいで店員さんの気遣いもばっちり、もちろん味もばっちりでした。写真は六厘舎のラーメンと一階にあるパンケーキです。
DSC_0129.JPGDSC_0130.JPG

上池袋わかくさ整骨院http://kamiikewakakusa.sakura.ne.jp

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。